20代から投資を始めてみるブログ

ド素人の新社会人が投資に挑むブログです

【資産状況】2018年6月末

こんばんは、ステラです。

 

今日から7月からですね、毎日とても暑いです。

 

暑い中通勤するのは苦痛でしかないので早く引っ越したいです。

 

 

それでは資産状況のご報告です。

 

 資産推移

 

f:id:stell-invest:20180701185800p:plain

 

f:id:stell-invest:20180701185934p:plain

 

 
資産評価額:¥1,842,155/$16,646.98

 
 1ドル=110.66円で換算  

 

ようやく損益額がプラスに転じました。

 

現時点でどれだけ利益が出ているかは長期的にはあまり意味はないものの、やはり安心しますね。

 

先月末にボーナスの支給があったので毎月の給与と併せて口座に振り込みました。

 

まだまだ元本が少ないので特別多いボーナスではないですが、まとまったお金が入ってくるのはありがたいです。

 

ちなみに先月は入金のみで新規買付はしていません、それとなく機を見計らいつつといった感じです。

 

 

それでは。